2011年04月22日

40日目にして、

たいにゃんが、引きこもってから40日経ちました。
先ほど、ようやく自力でおこたから出てきました。

よほどお腹が空いていたらしく、
ご飯を探して、階下へレッツゴー!

ちょっと待った!
あわてて引き止めたのは、
40日の引きこもりの結果、たいにゃんの後ろ足はよろよろ、とてもじゃないけど自力で階段を降りられる状態じゃなく、あわや落ちそうになったからでした。

とりあえずおこたの前に戻っていただき、ご飯を食べてもらいました。

小腹を満たしたたいにゃんは、
「もう、お外に用はないよ」
と、ばかりに、あっという間におこたに戻ってしまいましたが。

とにかくよかったよぉ。
自力でご飯を食べる気になってくれて、
ご飯目当てにお外に出てくる気になってくれて。

よくがんばったね。
これからもがんばろうね。


************************************************

このたびの震災により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災地の皆様には、心より お見舞い 申し上げます。

************************************************

ニックネーム とむ at 19:35| Comment(2) | たいにゃんのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする