2011年08月09日

七週が過ぎました。

週に一度火曜日にはカスミソウを持って、たいにゃんのところに行きます。
本当は毎日でも行きたいけれど、少し遠いので。
今日、七回目でした。
と言うことは、もう49日なんだね。

人間は、49日の間軒下に居た後、旅立ってゆくというけれど、
にゃんこもそうなのかな?
もう、本当にお別れしなくちゃいけないのかな?
此処まで、見えなかったけど、触れなかったけど、
君の存在感じていたよ。
いつも側に居てくれて、時には好物請求してたよね。
今日、食器棚の片隅から、君の好きだったにゃんこ用カップゼリーが出てきました。
何故か奥に入ってしまって忘れてしまっていたようです。
これも食べてく?

できたらもうちょっと側に居て、
でもねどうしても無理なら、かえってきてね。
もう一度生まれ変わって、わたしのところに帰ってきて。
君の場所、まだそのままで待っているよ。

ニックネーム とむ at 23:25| Comment(5) | たいにゃんのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする