2011年09月03日

台風が来たので、

昨日、
数年ぶりに吹いたり降ったりの台風がやってきました。
あまりに降るので、ベランダに置いたジュニのダンボールベッドはびしょびしょです。
それだけじゃなくて、雨や風は現在進行形。
なので、玄関にお泊りしてもらいました。

今日もまた、昨日ほどではないものの、
まだ、雨も風も進行形。
「もう一晩泊まってく?」
と、入れてあげたのに、夕べとは打って変わって大騒ぎ、
昨日はあんなにおとなしくねんねしてたのに、何故?
仕方なくお外に放り出しました。

放り出されたジュニは、ベランダに来て
「ベッドがぬれてて寝られないよぉ」ってまたしても大騒ぎ。
なので、新しい段ボール箱を出してあげると、
たちまち入って丸くなり、おとなしくなりました。

よっぽどそこがいいんだね。

ニックネーム とむ at 21:35| Comment(3) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする