2011年12月13日

思い出の木は今。

先日切られてしまった思い出の木。
あれからわずか十数日でこうなりました。

DSCN4153a.jpg

「キャットタワーにする(←技術もないくせに、自分で作るつもりだったらしい)からくださいな」
と、お願いしたら、なんと、わたしが風邪引いて寝込んでいる間に、キャットタワーになってお家に入りました。

ジュニ気に入ってくれるかなぁ。
と、思ったら、まるで無視。
作ってくださった方に申し訳ないので、強引に乗せてみました。
DSCN4160a.jpg

けどね、
DSCN4157a.jpg
アップ顔、完全におびえています。
さすがビビリちゃん。

そして、
DSCN4165a.jpg
あっという間に降りてしまいまして、以後見向きもしません。
やっぱり皮剥いたのがいけなかったのかなぁ。
それともただ見慣れない物がお家に生えてきておびえているだけ?

お願いだから早く慣れて使ってください。

 
 製作者様、ありがとうございます。

ニックネーム とむ at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする