2012年04月15日

ジュニ、がんばる。

お夕飯を食べていたら、お風呂場からガタン、バタンとすごい音が。
何事?
と、もしかしてジュニが浴槽に落っこちた?
青くなって立ち上がったら、
ジュニがこんなものを銜えてきました。
鼻高々の大得意のお顔して。

たいにゃんがいなくなって四ヶ月ほどしてお風呂場に出没しはじめた奴です。
ジュニがお家に入ってすでに五ヶ月、
しかも気がついてお風呂場で番までしているのに一向に消える気配のない奴。
やっぱり、ジュニじゃ役不足?
言っちゃかわいそうですが、たいにゃんから比べるとジュニは明らかに気迫不足ですから。
とか、思い初めていた矢先の出来事でした。

ジュニちゃん、よくがんばったね。
お仕事ごくろーさま。

と言うわけで放っておいたら食べてしまいそうなので、食べられる前にこいつは頃合を見計らい、わたしが頂いて、代わりにたいにゃんの置き土産の高級猫缶一缶丸々、食べていただきました。

ごめんね、ジュニ。

DSCN4327a.jpg

ニックネーム とむ at 20:19| Comment(3) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする