2013年12月20日

ご無沙汰しました。

いろいろありまして、
長いことお休みしてました。

気がついたら一年半。
本当に長かったですよね。

最後の記事を書いてから三ヶ月目くらいから再開しようとは思っていたのですが、
ブログを再開しようと思うと、なしかしらの出来事が。
その問題点を立て直して、再開!
と、思うとまた何かが起こって。

そのなかには自業自得ではありますが、
沢山のネコさんとの出会いと別れがありました。
妙な偶然の一致も。

後々、少しずつ記載できたらと思っています。

もしも、まだあきれずにこのブログの再開を待っていてくださった方がいましたら、長いことごめんなさい。
待っていてくださってありがとうございます。
また、よろしくお願いします。


201312201058000.jpg

お久しぶりのジュニくんです。
この子は健在。二年経ってやっと飼猫らしく抱っこさせてくれるようになりました。

ニックネーム とむ at 14:26| Comment(4) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする