2014年02月11日

想定外のこと。

あまりの雪のせいで、本日ささやかなハプニングが。
とるものもとりあえず、家族の一人は私と外出しました。
その後を、残りの家族が全員外出。
申し訳ないですが、ジュニくんどころではありませんでした。
夕方、揃って家に戻りました。

こんな時、たいにゃんは大騒ぎでした。
夕方、比較的早く帰宅する家族が何らかの都合で帰れずに家に明かりがつかなかったり、
私が、一張羅を着て朝早めに出かけてしまったり、
めったに一緒に出かけない家族と私で出かけたり等、
普段とは違う行動をすると、もうたいへん。
帰宅と同時に
にゃぁにゃぁ、ぎゃぁぎゃぁ、すねたり吼えたり。

たいにゃんがこうだったので、
猫一倍びびりなジュニ君、
てっきりおびえきっているかとおもいきや、
「かえってきたんだ」
と、普段とかわらずのお出迎え。

よかった、といえばよかったところですが、
構えての帰宅だったのでちょっと拍子抜けです。
ジュニくんもしかして大物?

DSCN5127.JPG

ニックネーム とむ at 23:14| Comment(3) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする