2014年03月10日

ご心配おかけしました。

生まれて初めて体験した豪雪でした。
雪かきに、追われ、
怪我人もでたりして、
ようやく外に出られるようになってみたら、
「なだれに気をつけてください」とか、
夜中に起こった落雪に埋まってしまったMY車を徹夜して発掘したり……
と、めったにできない経験を沢山して、
情けないことに、戸惑い、へばり
しばらく力つきていました。

にゃんこサンたちは元気です。
何事もなかったように、毎日走り回っています。
特に茶っぴぃ。
ぐずぐずしているうちに、大人になっちゃいまして、
最近はお出かけしていることが多くなりました。
ついでにかすり傷と、声変わり。
何とかしなくっちゃ。
とは思っております。

ご心配おかけしました。
ようやく元気です。
ありがとうございました。


またしても発掘品。
たいにゃんの幸せ寝顔。


DSCN2052.JPG

ニックネーム とむ at 23:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする