2012年02月14日

お久しぶりのジュニです。

意図した訳ではありませんが、二ヶ月ほどお休みをしました。
ネタはいっぱいあったのですが。

新年のご挨拶もほったらかしになってしまいスミマセン。

ジュニは元気です。
だいぶ慣れて飼猫さんらしくなりました。
やっとね、自分からおひざに入ってきてくれるようになりました。

でもね相変わらず二階の階段脇で寝ています。
寒いはずなのですが、
居間に寝れば良いのに、居間で寝るのは嫌いみたい。
場所が場所だけに電気の暖房が使えないので、仕方なくお外に居たときに使っていた湯たんぽで夜には暖をとってもらっています。

DSCN4140.JPG

ニックネーム とむ at 22:07| Comment(3) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も早くも1か月と半月が過ぎてしまいましたね〜

たいにゃんのプロフィールの下のジュニちゃん
りっぱです♪

毛がモフモフだからあまり寒さを感じないのかな?
それとも!若いから?

ジュニちゃんが居心地の良い所でゆっくり寝てくれれば
それでいいんですけどね(*^_^*)

Posted by あぐり at 2012年02月15日 10:43
ジュニちゃんも元気そうで良かったですが、
まだ少しだけ警戒心があるんでしょうかぁ〜、
階段で寝るのはやっぱり寒いですよね、
でも湯たんぽと一緒なら暖かいですが、
居間で寝たほうが、もっと暖かいのに〜ジュニちゃん♪

膝にも乗ってくれるようになったんですね、嬉しいですね♪
Posted by ツナまん at 2012年02月15日 12:50
あぐりさま。

日々の生活に追われと言うか、寒さに閉口してぼ〜っとしているうちに、あっという間に一月半です。
ご心配おかけしました。
何故にジュニがあの場所を気に入っているのかわかりませんが、お家の中に入って以来ずっと同じ場所で寝ています。
本当に、モフモフだから寒くないのかな?

  ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ 

ツナまんさま。

お家に入れて改めてわかったのですが、ジュニは本当に臆病さんです。
すでに逃げ込む場所を五箇所以上確保しています。
毛皮がモフモフだから寒くないといいのですが、少なくとも、去年の戸袋の中より暖かいので、ジュニ自身は満足しているようです。
Posted by とむ at 2012年02月15日 20:17