2012年03月31日

ちびジュニです。

ケータイを修理に出すことになり、
預ける前に中身を確認整理したところ、こんな動画が入ってました。
ちびジュニとパパアリス君。

こんなの撮ったのすっかり忘れていました。



ニックネーム とむ at 20:04| Comment(6) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびジュニちゃん、ってジュニちゃんなんですよね〜、小さくて可愛い〜〜です♪
今ではモフモフちゃんになって〜〜(おばちゃん臭いですが)、
でもそうですよね、子猫のときは誰しも小さいんですもんねぇ〜!!

チョコの動画も実はあるんですが、動画なんだけど私が動いてるだけの動画なんです、チョコは微動だにしてなくて・・・、残念なんです。
Posted by ツナまん at 2012年04月01日 14:49
はい、ジュニのちっちゃい頃です。
このときには普通の毛の猫さんになると思っていたのですが、すっかりモフモフになりました。(冬季限定ですが)

チョコちゃんの動画チョコちゃんが動かなくても貴重品ですよね。
ジュニもこの頃はまだ人慣れしてなくて、この画像もガラス越しなんです(だから汚くて)。ちっちゃい時って二度とないのに、やっぱり貴重映像なのです。
Posted by とむ at 2012年04月01日 19:14
ツナまんさんちに新しい仔が来たので
とむさんちにも?って思っちゃいました〜

アリス君とジュニちゃんの貴重なツーショットの動画ですね〜
Posted by あぐり at 2012年04月03日 13:38
「ちびジュニ」
ジュニJr.ではなくて、子供のときのジュニでした。

新しい子、飼う予定はあるのですが
と、言うか、飼いたくて飼いたくてうずうずしてますが、
つけた条件が悪かったのかなかなか出会いがありません。

ジュニとおだんごになったり、遊んだりする姿見たくて、ご縁が繋がるのを待ってます。
Posted by とむ at 2012年04月03日 19:18
ご縁は求めなくても
必ず向こうからやって来ますよ〜(*^_^*)
Posted by あぐり at 2012年04月03日 20:00
できたら、ももちゃんのときみたいに、
ひょっこり、玄関先に座っていてくれないかなぁ。
は、無理にしても、
くるときには自然に来るかなぁ、
と、思えるようになりました。
Posted by とむ at 2012年04月06日 19:37