2014年03月10日

ご心配おかけしました。

生まれて初めて体験した豪雪でした。
雪かきに、追われ、
怪我人もでたりして、
ようやく外に出られるようになってみたら、
「なだれに気をつけてください」とか、
夜中に起こった落雪に埋まってしまったMY車を徹夜して発掘したり……
と、めったにできない経験を沢山して、
情けないことに、戸惑い、へばり
しばらく力つきていました。

にゃんこサンたちは元気です。
何事もなかったように、毎日走り回っています。
特に茶っぴぃ。
ぐずぐずしているうちに、大人になっちゃいまして、
最近はお出かけしていることが多くなりました。
ついでにかすり傷と、声変わり。
何とかしなくっちゃ。
とは思っております。

ご心配おかけしました。
ようやく元気です。
ありがとうございました。


またしても発掘品。
たいにゃんの幸せ寝顔。



あぐりさま。

数日前、たいにゃんから便りが届きました。

『「新しいお友達」です。
お友達の家族にも届けてください』
と、ありました。


印刷機である私の手が遅く少し遅くなってしまいましたが、
印刷上がりましたので、お届けします。

良かったらお持ち帰りください。

gin.jpg

データが少し大きいため原本は削除しました。
再度ご用の場合は申し訳ありませんが、ご一報ください。



ニックネーム とむ at 23:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいにゃん、お便りありがとう

銀、ちゃんとたいにゃんにご挨拶できたかな

おばちゃん、また涙がこぼれたよ〜
嬉しいよ〜
ありがとう!!
Posted by あぐり at 2014年03月11日 09:57
無事お渡しできて、
喜んでいただけて、
よかったです。

この様子だと、みんな仲良しさんみたいですね。
ご心配に及ばず、銀ちゃんちゃんとご挨拶できたんだと思います。
銀ちゃんには、チャボ様やタク君という大先輩もいますし。
きっとね、現世での面識はなくても
「おなじお母さんを待つ兄弟」だって、わかって面倒見てもらっていると思います。
だから安心してください。
Posted by とむ at 2014年03月11日 19:38
はじめまして。こんばんは〜
あぐりさんのブログからおじゃましています。
「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。
銀ちゃんの絵を見せて頂いて優しくて暖かくてとてもキレイな絵に感動しています。
大好きだった銀ちゃんが素敵なところで先輩にゃんのチャボちゃんやタクちゃんお友達にゃんこに
囲まれて黄色の首輪も誇らしげにお花がゆれる緑の野原で嬉しそうで胸がいっぱいになりました。
こんな素晴らしい画が描けるなんてすごいですね!
暖かい絵を届けて下さってありがとうございました。
とても心豊かになりました。
また、お邪魔させて下さいね。
Posted by ジョルまま at 2014年03月11日 23:37
すみません、アドレス一文字間違ってたようです。( ・_・;)
Posted by ジョルまま at 2014年03月11日 23:43
もう、なんだか初めておじゃまして間違いだらけで申し訳ありません(汗)
http://rosegarden94.blog46.fc2.com/
Posted by ジョルまま at 2014年03月11日 23:54
無事に雪から脱出できて良かったです、
雪国に暮らしていても、慣れているとはいえ雪にあまり慣れていない場所では、
本当に大変だっと思います。
でも、ご無事でなによりでした。

銀ちゃん、キレイな場所でたいにゃんに写真を撮ってもらい、仲良くできたみたいですねぇ〜。

って、少し遠目にいるのは・・・もしや??まさか??
私の勘違いですね、似た猫ちゃん・・・かな。
Posted by ツナまん at 2014年03月12日 16:26
ジョルままさま。

こんばんは。
こちらこそ、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
しかもはじめての方に感想いただけて、
とても嬉しいです。
私も、銀ちゃん大好きでした。
なので、大好きな銀ちゃんが幸せにあぐりさんを待っている光景を
思い浮かべて描きました。
あと、生涯一頭飼いをして、
お友達を作ってあげることができなかった、我が家のたいにゃんに、お友達がいっぱいできていたらいいなぁ。
との願いをこめてます。
ありがとうございます。



◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

ツナまんさま。


本当にご心配おかけしました。
まだ、日陰のあちこちには雪が残っていますが、普通の生活に戻れました。
ありがとうございます。

たいにゃんの周りには、徐々にお友達が増えているみたいです。
その中にはもちろん、チョコちゃんとシロちゃんもちゃんといると思います。
何しろ、チョコちゃんはたいにゃんがあちらに行ってはじめてのお友達ですから。
今回は少し控えめに遠慮していたみたいですけれど。
Posted by とむ at 2014年03月12日 20:46