2014年04月09日

影が薄いの?

すっかり話題に出てこないジュニ君。

元気です。
しっかりちゃっかり元気です。

が、元気すぎるということもなく。

お家に入ってしばらくは、

DSCN4152.JPG

DSCN4114_edited-1.jpg
だったり、

NEC_0281.JPG

NEC_0304_edited-1.jpg

こんなことやらかしたりしてくださったのですが、

いまやすっかりおとなしくなってしまいまして、
おいたもせずに、のんびりと過ごしています。

なので、ネタが毎日ネテますしかなくって。
手の掛からないとってもいい子です。

いい子過ぎて拍子抜けで、あまりのギャップに戸惑っています。

ニックネーム とむ at 20:16| Comment(4) | ジュニのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり落ち着いたんですね〜

でも、障子を破ったり、爪とぎをおもちゃにしたり(*^_^*)
それなり(!)のことはちゃんとやってくれたんだ♪

大人しくて手がかからないけど、
こういう子の場合、一日が一年のごとく過ぎていくんだよね
Posted by あぐり at 2014年04月10日 09:59
ジュニちゃん、大人になったんですねぇ( ´艸`)

それにしても、派手にやってくれていた時期もあったとは、
うちも、爪とぎの本体のをかじってしまうので、
今では、本体の箱から出して裸のまま出してます。
それに、爪とぎをピロ〜って解体も・・・サクラがよくやってますよ(>_<)

うちは、まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうです(^_^;)
Posted by ツナまん at 2014年04月10日 14:07
こんにちは〜とむさん。
ジュニくんも初めてお家に来た時、色々おいたをしたんだね(笑)
家のモネも最初はビリビリバリバリ派手にやってくれましたよ(^^:)
今は少し大人しくなったけど元気は有り余ってるわ(爆)きっとまた忘れた頃に何かやらかす嵐の前の静けさかも・・・

でも、ジュニちゃんは落ち着いて良い子に成ったんだね。
少々おいたでも元気があれば一番だよね!
Posted by ジョルまま at 2014年04月13日 12:21
あぐりさま。

がんばったのは、最初の三ヶ月くらいでした。

後は、いるのかいないのか。
おっしゃるとおり、このことのお付き合いは時間が経つのが早いです。

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

ツナまんさま。

ちょうど遊び盛りが終わりになる年頃だったんですよね。きっと。
ツナまんさんのところは爪とぎとかいくつあっても間に合いそうもない感じですよね。
実はこの爪とぎけちって100均で購入したものでした。
以降、きちんとホームセンターでそれなりのお値段のものを購入するようにしたら、ぱったり解体をやめてくれたんです。
やっぱり、値段が気に入らなかったのかな?

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

ジョルままさま。

こんばんはぁ。
モネちゃんもおいたサンだったんですね。
そう、おいたでも元気が一番。
あんまりおとなしいと、我慢してるのかな?
なんて心配になります。
Posted by とむ at 2014年04月20日 22:25