2007年01月13日

むくむくむくむく……

DSCF0339.JPGと、まるで音がしているかのようにちびワンは順調に大きくなっております。
すでに柴犬さんの大きさは超えました。ママと同じシェパードサイズになるのも目前です。
ついには子犬用の細い鎖を引きちぎりました。体が大きくなると一緒に力も付いてきているようです。
そんなちびわん。最近おいたが過ぎます。おもちゃに与えておいたテニスボールが原型をとどめないほどにずたぼろになりました。
側に設置してあったストーブのコードを三分割にしました。
お小屋の中に敷いておいた防寒マットも裏がありません。
そして極めつけは、ちびわんを連れてきた本人とちびわんが一緒に車でお出かけした時に起こりました。突然のTELに出ると、「車のスペアキーをもってきてくれ」とのお達し。何事かと思えば、なんとほんの数分ちびわんを残して車を降りたところ、ちびわんに中からロックを掛けられてしまったとか。
悪戯盛りのやんちゃ君。
最近は将来のお仕事デビューに向けてお山歩きしてます。
頑張れー!


ニックネーム とむ at 21:06| Comment(2) | ちびわんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする